「職場の雰囲気になじめない」
「仕事で大きな失敗をしてしまった・・・」
「同期が昇進したのに自分は・・・」


このようなお悩みをお持ちではないですか?

岐阜市長良川近くでスピリチュアルカウンセラーをしております龍雅です。

最近お仕事でお悩みの方とお話をさせていただく機会がありました。
その方はやりたいと思っていた仕事であるにもかかわらず、職場になじめないとのことで転職をお考えでした。

最初にお会いしたときはとてもつらそうなお顔をしていらっしゃいましたが、色々とお話を伺うにつれ覇気を取り戻し、
お別れする頃には
「言われたようにもう少しがんばってみます!」

と帰路につかれました。

このようにお仕事でお悩みの方はたくさんいらっしゃるかと思います。

お仕事上のお悩みと言っても多種多様。
・職場の方との人間関係
・仕事ができない
・昇進や出世

など人の数だけお悩みはあるかと思います。

職場の人間関係がうまくいかない

仕事の悩みで多いのが人間関係に関するものではないかと思います。
同僚たちと馴染めない、仕事場の雰囲気が合わないなど他者との関係性が生じる問題です。

ただ、人間関係は避けて通ることのできない問題。
嫌な上司や同僚であっても出勤をすれば顔を合わせ、時には多くの時間を共にしなければなりません。
会社にとって大事なお客様であるなら邪険にも扱えません。

このまま今の職場に残って何かを改善すればよい方向へ向かっていく
今の職場を離れ新たな場所で出発した方がよい
など、お話をさせていただきます。

仕事で大きな失敗をした

仕事のミスは誰にでも起こりえます。
ミスをしないに越したことはありませんが、そのようなことは難しいかと思います。

スピリチュアルカウンセラーであっても起こったことをなかった事にするのは出来ません。
ただ起こった後、どのような方向に進めばミスを小さな被害で収束に向かうことができるか
などのお話はさせていただけます。

ご自身のためだけではなく、ご家族のために

仕事は人が生きるためにしなくてはならない、人生にとって切っても切り離せないものです。
現在お仕事の悩みをお抱えで、転職しようとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。
でも、ご家族がいらっしゃる方は転職となると躊躇される方が多いかと思います。
ご家族にご相談することもためらってしまう、そういった方も中にはいらっしゃるかもしれません。

よろしければ私に一度お話していただけないでしょうか?
お仕事でお悩みの方が良い道を歩んでいけるよう、お話をお聞かせください。

お悩みのご相談はこちらよりお受けいたします。

カウンセリングやソウルカラー診断のお問い合わせ

お話を伺うのに際し、初穂料を頂戴しております。
また、お話を伺えるお日にちが不定期のため、
まずは下記お問い合わせよりご連絡をお願い致します。